top of page
検索

体重:78.7kg


随分、心窩部(みぞおち)の重たい感じが和らぎ、吐き気が改善してきたのを感じました。

実際、朝から手術に助手として参加することも、外来診療を行うことも出来ました(ですので、僕の場合は術後3日目に社会復帰したことになります)。

外来診療後、しばらく横になり、夕方のカンファレンスに出た後、帰宅しました。

昨日(=術後2日目)、所用で外出した際にはタクシーを使いましたが、今日はいつも通り電車を使いました。

あいにく、夕方の帰宅ラッシュの時間帯だった(東京のラッシュはスゴいんです!)ため、出来るだけ人の多くないところを探しつつ、普段、ほとんど乗らない各駅停車に乗って最寄りの駅までたどり着きました。

駅からバスに乗り、自宅まで戻ったのですが、本当に疲れました。

たったこれだけのことなのに、こんなに疲れるのか・・・、と思いました。

やはり体力が落ちているのですね。

明日はもう少し、復活していますように!

最新記事

すべて表示
bottom of page