top of page
検索

体重:76.9kg


昨日、調子に乗って鶏肉を食べ過ぎたせいか、朝起きても満腹感というか、上腹部が押されている様な感覚(これがバルーンが入っている感覚なのでしょうかがあったので、早起きして散歩に出かけました。

昨日、運動トレーナーの武澤さんにインストールしてもらった万歩計アプリ(キティちゃんのです(笑))を入れたiPhoneを胸ポケットに入れて。

2.4km=3,766歩。

もう普通に歩行するのは全然、大丈夫になりました。

自宅に戻ると、バルーン留置後、はじめて便が出ました。

最初の便は血液が混じっているかな、とか、ほとんど固形物を食べていないから下痢便かな、などと思っていましたが、全く普通の便でした。

その後、いつもの感じで出勤して、手術、検査、外来、その後、夜には研究会。

もうあわただしいいつもの生活に戻っています。


<食事>

朝:ヨーグルト(1個)、牛乳(コップ半分)

昼:マイクロダイエット(1袋)

夜:研究会の懇親会で出された食事をごく少量。帰宅後、ヨーグルト(1個)、牛乳(コップ1杯)

最新記事

すべて表示
bottom of page